女子大生・島村さくらの日記

現役女子大生によるしょうもない日記です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

島村さくら、おじいちゃんの命日「4回忌」

島村さくらです。2月26日、おじいちゃんの命日でした。 おばあちゃんは4年前から一人暮らし。 お正月やお盆くらいしか親族が集まらないので、さみしい毎日を送っているのかなと思うと、なんだかやるせないです。 今日は地元に戻って、おじいちゃんの4回忌に…

島村さくらのバレンタイン【やっぱり買うのが早くて美味しい(笑)】

バレンタインですね、島村さくらです! 2月12日が誕生日なので、彼氏にプレゼント貰ったばかりなんで、なんかイベント多いwww 去年はバレンタイン作ったんですけど、卒論やらなにやらで忙しいのもあり、今年はゴディバで買うことに(笑) 実際プロが作ったやつ…

島村さくらの幸せな誕生日!

島村さくらです! 2月12日が誕生日でした。22歳になりました。 はやい。。。。 彼氏が誕生日プレゼントくれました~~。 Diorのメイク道具! 可愛いリップと、ティント、アイシャドーと香水、ポーチ! 今まで適当なメイク道具使ってたのと、好みがドンピシャ…

島村さくらの3月上旬の暖かさが最高な件

お久しぶりです、ずっと投稿さぼってました、島村さくらです。 1月末から2月のはじめまで、大寒波が日本列島を襲いましたよね。 なんとも10年に1度の大寒波だとか。 2月6日くらいには、その反動か、3月上旬並みの暖かさになりました。 夜はやっぱり寒かった…