女子大生・島村さくらの日記

現役女子大生によるしょうもない日記です

島村さくらは猫ちゃんが大好き

こんにちは!島村さくらです。

大学の授業空きコマができちゃったので、大学の図書館から投稿中。

 

さくらは田舎の大学に通ってますが、キャンパス内でよく猫ちゃんをみかけます。

首輪がついてる飼い猫もいれば、地域猫みたいなこもいたりします。

 

大学にはそういったキャンパスに遊びに来る猫ちゃんに餌をあげたり、中には避妊・去勢手術をしたりするサークルがあります。とっても素敵ですよね。

 

もともとは実家で猫を飼っていましたが、大学で一人暮らしを始めたらなかなか会いに行けません。悲しい・・・。

 

なので!私の趣味は野良猫探しと豪語しています(笑)

 

写真の猫ちゃん、可愛くないですか?この前出会ってしまいました♪